ヘキサゴンおもろすぎ


スザンヌvsハロプロ


↑これは今日のクイズ!ヘキサゴンⅡのラテ欄の一部。
ヘキサゴンは大好きな番組で毎週欠かさずHDD録画してるけど今回はこのラテを見た時点でいつも以上に期待大ですよ(;´Д`)
出演者はハロプロの新エースであるまいたん(里田まい)、スザンヌの予選テスト最下位常連に加え美勇伝岡田唯が初登場。
予選テストで4点とか早くも大物の風格が(ノ∀`)
そういや途中で司会の島田紳助氏に早くも「残念な子」って呼ばれてたな(ノ∀`)


内容はというと3人が視聴者の期待を全く裏切らないアフォっぷりを披露して大爆笑の連発!
まいたんのアフォっぷりはもう日本全国に知れ渡ってるけど(ぉ あのスザンヌも笑わせてくれますな。
てか自分が生まれ育った熊本がどこにあるか分からないとか信じられねぇ(ノ∀`)

これからも大爆笑を提供して下さい(´∀`)


しかし一般人にはハロプロはアフォな人ばっかりの集まりだってのを更に強調させた結果になったなぁ(ノ∀`)