オレの中では一生生き続ける


去る6/27に青山斎場で「ZARD/坂井泉水さんを偲ぶ会(音楽葬)」が執り行われました。
自分はというと・・・予想通り仕事で行けませんでしたorz
一瞬サボって行こうかなとも思ったんですが他の人に迷惑を掛けてまでして会場行って天国の坂井さんは喜ぶのかなと疑問に思いキッパリ行くのは諦めました。
夕方のニュースではほぼ全ての局が中継していて最終的に会場には4万人もの人が駆け付けたらしいですね。
自分は行けなくて非常に残念でしたがそんなにたくさんの人が集まってくれたのなら天国の坂井さんもきっと喜んでくれているでしょう。


オレにとって坂井泉水さんは単なる芸能人の一人ではありません。
オレの青春そのものでありオレの人生そのものであるかもしれません。
でもその坂井さんはこの世にいない・・・でもオレの中で、いやファンのみんなの心の中では永遠に生き続けることでしょう。


改めてご冥福をお祈り申し上げます。