今年のGW

GWも今日でとうとう終わりですね。
自分は毎年GWはどこかしら出かけてたけど結局今年は何年か振りにどこも行かずずっと家でマターリ。
DMMからDVDネットレンタルしてた「毎度おさわがせします」やテレ朝深夜に放送してた「ロッキー」のPART1〜4までを一気に観てたりしてましたよ。
映画館で「ロッキー・ザ・ファイナル」を観たかったけど今日は雨で出かける気もおきなかったので上映期間中に行ければいいやと思っています。


あとラジオNIKKEIの「渡辺和昭しゃべってしゃべって60分」のブロードバンド版を聴いたりしていましたが相変わらず渡辺アナは凄いですね。
当然℃-uteの東京公演も行ったとか。
「舞美を見てると風邪ひかない」はもはや名言ですよ(´∀`)
昔はあやや1推しだったらしいけど今では完璧にみぃたん1推しだな(ノ∀`)
関西に移った美貴様・愛ちゃん推しである中野雷太アナも未だ健在。
大阪厚生年金会館で行われたモーニングさんコンには当然行ったとのこと。
天皇賞・春は中野アナが実況してましたが彼が「アイポッパー」と言う度にニヤけてしまいました(ノ∀`)


ハロプロ関係コンは5/3〜6の間だけでも
モーニング娘。:大阪5/3昼夜、さいたま5/6昼夜
安倍なつみ:大阪5/4昼夜、愛知5/5昼夜
Berryz工房:愛知5/4昼夜、大阪5/6昼夜
℃-ute:愛知5/3昼夜、大阪5/5
と実に15公演!(暇だから調べた)
ハロヲタの人にとっては実に充実したGWだったでしょう。
ただ自分はどこも行く気がしなかったので全回避。
℃-ute愛知くらいは行ってもいいかなと思ったけどどこもかしこも混む時期なので行く気になれなかったです。
これがメロンだったら日本どこだろうが行ってたと思いますがね・・・。
とりあえずオレはもうハロヲタでもなんでもないってことを再認識しましたよ。
もはやハロヲタじゃないオレがこんなこと言う資格無いけどサイリュウム祭りの安売りはどうなんですかね?(ボソッ
まぁ辛うじてメロンヲタ(あと似非℃-uteヲタ)としては生き残れてるとは思いますが。
今週末の5/12からは3週連続でめぐみさんを拝めるので今から楽しみです(;´Д`)