辻希美電撃妊娠&結婚

今日、何も知らずに勤務時間中に相方の所に暇だったので遊びに行くと「W(ダブルユー)の二人って凄いな」と言われ「えっ?何かあったんですか?」と聞いて初めて今回のののたん妊娠&結婚報道を知りました。
自分は朝テレビを見たりスポーツ新聞を買ったり携帯でネットをやったりはしないのでまさに寝耳に水でしたよ。
まぁ完全にできちゃった婚ですがこれからどうなるんですかね?
過去にはさやりん(こんな愛称は今では全く通用しないだろうけど市井紗耶香さんのこと)ができちゃった婚で引退に追い込まれましたが今回もあいぼんと同様(ケースは全然違うけど)芸能界を引退するんですかね?
アイドル(特に子供に大人気)の妊娠・結婚は芸能活動的にはかなりの致命傷になりかねないけど昔中山美穂が主演した「ママはアイドル」みたいな感じで・・・は行けないか(ノ∀`)


もちろんののたんは何も悪いことをした訳ではないし今後も全然芸能活動をやっていって大丈夫だと思うけど問題はヲタ離れですね。
オレみたいな冷めた人間からしてみたら驚いたくらいで終わっちゃうけどマジヲタからすると大事件ですからね。
以前ハロパーで日本全国行ってた時に地方公演でほとんど最前最中央にいたののヲタがいた(ののたんがステージに立つと監視員に完全マークされるくらい身を乗り出してがっついてていないと座って後ろとか見てた)んですが彼は一体どんな胸中でこの報道を聞いてるんだか・・・。


てか相手の杉浦太陽・・・て誰?(ノ∀`)