メロン客演公演舞台

池袋のシアターグリーン(以前ベリとメロンが劇団ゲキハロやった場所)で行われた私を土星に連れてって!〜RPG Fly Me To The Saturn〜を観てきました。
自分はぶっちゃけ舞台とかはあまり好きじゃないのでそれほど期待してなかったんですがまぁまぁ面白かったです。
内容はというと主人公の男性がサラリーマンとして生きる現実世界とゲームのRPGの中で生きる仮想世界とを行き来するという現実離れした内容。
メロンの役どころはというと柴ちゃんはストーリーの中の脇役の一人、めぐみさん・瞳さん・マサオ君はゲーム内での進行案内役&現実世界でのチョイ役という感じでした。
でも思ったよりは出番が多くて良かったです。
来週の19日(昼の部)にもう一回観に行くので楽しみですね。
でもぶっちゃけそれ以上観たいとは思わないけど(ボソッ