歴史は繰り返される

とっくの昔に知れ渡ってることですが美貴様こと藤本美貴さんと庄司智春さん(品川庄司)の熱愛が発覚。
まぁ自分にとってはもはや対岸の火事の出来事だし興味ないので写真や記事すら見てないですが、あいぼんののたんと来てこれだからヲタは知らんけど一般人のハロプロに対してのイメージは少なくとも良くはないでしょうね。
てかやぐの時みたいに責任取ってモーニングさん辞めるのかと思ったけど残るんですね。
美貴様抜けたらリーダーを任せられる人がいないから仕方ないんだろうけど。
まぁ別にどーでもいいや(ノ∀`)


個人的には今回の騒動より某氏はいつみぃたん1推しになるのかの方が気になる(ノ∀`)