散歩レポ

これは単なる散歩した際のレポです。
読むだけ時間の無駄なのでやめといた方がいいですよ(ノ∀`)


舞台が終わって池袋駅へ。
埼京線のホームに行って新宿方面行きの列車に乗る・・・はずが反対側の快速川越行きにうっかり乗ってしまいました(ノ∀`)
(ワザとだろというツッコミは無しでw
でもなんだか降りる気がせず(ぉ 結局大宮まで乗りました(´∀`)
ここからなぜか東武野田線たまたま乗りたくなったので野田線のホームへ。
てかこの時初めてSuicaで私鉄に乗りましたがまさか初めて使って乗ったのが東武野田線とか(ノ∀`)
ここからは具体的な名称は控えます。
知りたいって人は(いないだろうけど)メールか直接会った時にでも聞いて下さいw
あと所々で妄想みたいな表現が出て来ますがこれはあくまでも自己満足的表現であってなんの根拠もありません。
なので全く気にせずスルーしていって下さいw


何駅か乗って某駅で下車。
てかあの電車に毎日乗ってるんだと思うと興奮する(;´Д`)
駅から出て偶然北西に行きたくなったので北西に向かうことにしました。
毎日帰りはこの風景を見ながら帰るんだな(;´Д`)
すると間もなく住宅地に到着。
なんかとても清々しい気持ちになりましたね。
キリスト教の人が教会行ったり仏教の人が寺院に行ったりイスラム教の人がモスクに参拝に行ったりするときっとこういう気持ちになるんだろうなぁ。
住宅地の真ん中を抜けると偶然某小学校を発見。
そして住宅地を抜け郊外に出ると今度はまたも偶然に某中学校を発見。
ついこないだまで毎日ここに通ってたのか(;´Д`)
日も暮れてきたし散歩もそろそろ終わりにして駅に戻ることに。
でも途中にマックがあったのでここで腹ごしらえ。
地元の友達とここでおしゃべりとかしてるんだろうなぁ(;´Д`)
そして今度こそ駅に戻ることに。
毎朝この風景を見ながら駅に行くんだな(;´Д`)


そして某駅から再び東武野田線で大宮まで戻って来て湘南新宿ラインで新宿まで来てヲタ急で海老名まで戻って来ました。
これはあくまでも一時的な気分転換を図って突発的に思い付いた散歩であって深い意味は全くありません!
くれぐれも誤解の無いように!