原チャリ購入!

ぢぶんはクルマの免許を取ってからはクルマと原チャリ(原動機付自転車)を併用していたんですが以前乗ってたスーパーディオが5年位前に壊れたので廃車処理をしました。
それ以降はクルマのみ乗ってたんですが駅まで行くのにバスだと遅いし終バスも早いのでめっちゃ不便なんですよ。
なのでヒサブリに乗ろうかなと思い原チャリを購入することに。
でも基本的にぢぶんはクルマしか乗らない人間なので新車をわざわざ買うのはもったいないと思ったのでオクで落とすことにしました(ノ∀`)


配送してもらうのは金がもったいないので(ケチ人間乙)出品が神奈川であることを前提に探すと・・・いいのがあった!
出品が横浜で走行距離が4490キロ、タイヤは新品に替えてくれるというのでこれに決定!
車種は・・・ライブディオのシルバー。
ホンダ車のシルバーということでプレキュートとお揃いですよ(´∀`)
まあ狙ってたというのもありますが(ノ∀`)
ライブディオは原チャリの中でも人気がありますが40500円で落とせたのでかなりウマーですたよ(´∀`)