エルダー中野

行かれた方は分かると思いますが夜公演の前に「本日、出演が予定されておりましたメロン記念日村田めぐみは体調不良のため出演致しません」との放送が。
思わず絶句・・・。
めぐみさんがいないコンなんて全然楽しくないし観る意味が無いと思ってマジで帰ろうと思いましたよ。
でも他のメロンメン、及び出演者に対し失礼だと思いとりあえず観ることにしました。
18時ピッタリにコンが始まった訳ですが・・・めぐみさんの容態がとにかく心配でとてもコンを楽しむ余裕なんて無かったですね。
今回ほど推しがたくさんいるDDが羨ましいと思ったことは無いですよ。
どんな状況でも他にも推しがいるからコンを楽しめますからね(苦笑)。


「推しメンが出るコンを観に行って推しメンがいないコンを観る」・・・こんなことは今までで初めてです。
現場系ヲタになって5年以上が経ちますが今回ほどめっちゃブルーな気持ちでコンを観たってのも初めてですね・・・。
ぢぶんの席は両隣が空席というオドリストにとっては神席でしたが開演から終演まで微動だにせず固まっていました・・・。
改めて今のぢぶんにとって「村田めぐみ」がいかに大切な存在なのかを思い知った公演になりました。
じっくり休養して1/15のファンクラブイベントでは元気な姿を見せてほしいです・・・。