ハロコン横浜(1/29編)

日が明けて29日。
この日は家で根岸ステークスをマターリ観てようかな・・・と思ってたんですが昨夜のうちに先生が連番で昼チケを落としてくれたので行くことにしました。
先生、格安で落としてくれてサンクス♪
普段ならバスにて海老名駅経由で横浜に出るんですが待望の原チャリがある訳だし市営地下鉄の始発駅である湘南台駅まで原チャリで行くことにしました。
バスだとバス停まで歩く時間も含めて海老名駅まで順調に行って20分掛かるんですが原チャリだと倍くらい距離のある湘南台駅まで16分!
やっぱ原チャリは手放せないや(;´Д`)


湘南台駅で期間限定発売のエコライフチケット(市営バス・地下鉄に乗り放題で700円)を購入し地下鉄で新横浜へ。
JR新横浜駅で昼公演に連番させて頂く先生と合流し横浜アリーナへ。
いつもの場所に行くと既にぐるち氏がいました。
マターリしてると続々と知ってる顔が・・・。
覚えてる範囲だとえ〜お〜さん、特快さん、軍艦長、しるれびさん、たかひろ君、おとーと・・・と続々と登場。
昼公演後にはMさんと所長も登場。
ほとんどの方が去年夏のハロコン以来だったんですがやっぱハロコンともなるといろいろな方とお会いできるんだなぁ・・・と実感しましたね。
でもまさかしるれびさんがわざわざ福岡からいらっしゃってるとは思いもしなかったですよ(ノ∀`)
師匠もいらっしゃってたみたいですが夜公演のみとのことで入れ違いになってしまった模様・・・。


昼公演開演の時間が迫り留守番のぐるち氏を置いて会場内へ。
先生との連番は夏ハロ以来でしたね。
晦日お笑い番組で連番はしてますが(ノ∀`)
いざ公演が始まった訳ですが・・・やっぱDDにとってハロコンは天国ですよ(;´Д`)
めぐみさんを推すのはまぁ当たり前・・・なので今回はみぃたんと小春たんも推すよう努力しましたよ(´∀`)
お互い元吉澤さん推しということでベベ恋では燃え、お互い元カンヲタということでハニーパイでは燃えました(;´Д`)
℃-uteZYXではみぃたんパートでは常に推しジャンプ。
う〜ん、とてもめぐみさんマジヲタとは思えねぇ(ノ∀`)


楽しかった公演もあっという間に終演・・・。
やっぱ先生との連番は楽しいや(´∀`)
先生、運動会は絶対に来るように!(命令)
最後になりましたがお会いした方々、本当にお疲れさ舞美ですた。