メロン単独コンDVD

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000E1NXY0/qid=1137572101/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-9165887-7111423
3/15にあの感動が甦る!!
て訳で去年12月に行われたメロン単独コンのDVDが発売されますね。
まだ二ヶ月も先ですが居ても立ってもいられないので早速予約しましたよ(ノ∀`)
発売がなんまら楽しみです(;´Д`)


でも・・・ちょこっとだけ気になる箇所があるんですよね。
DVD収録が行われた25夜公演の最後のMCの所でメンバーがマイクを使わないで話す場面があるんですが最前中央にいた空気の読めない低知能児が静まり返った空間で叫びやがったんですよ。
それのお陰で全てが台無し・・・とまでは行かないまでも感動が半減してしまいました_| ̄|○
収録は昼の部も行われていたのでDVDの編集者にはうまいこと繋げてもらってあのバカげたシーンは無かったことにしてもらえるよう期待してます。