ハロヲタの経験値

軍団長・大ちゃんのところで見てオモロかったのでパクらせて頂きましたm(__)m
長いので隠します。

自分は誰推しか周りの人が知ってる・・・○ みぃたんヲタだと思われてるかも(ノ∀`)

ファンレターを書く・・・× 藤子不二雄先生(FとAに分かれる前)と坂井泉水さんしか無い(ノ∀`)

返信をもらう・・・× 坂井泉水さんの直筆サイン色紙ならあるけど(;´Д`)

チームマイナス6%のメンバーになるw・・・× メンバーに誰がいるのか知らないw

グッズのうちわを買う・・・× 昔 吉澤さんのうちわなら買ってたけどそれ以来買ってない

うちわを作る・・・× めんどくさい

ボードを作る・・・× 否定派

スケッチブックにメッセージ・・・× 否定派

自分でオリジナルのヲタグッズを作る・・・× 不器用なので

部屋にポスターを貼る・・・○ センチュリーランドのを未だに貼ってます

部屋にカレンダーを貼る・・・◎ 全て切り離して全てのページを貼ってます

UTBを買う・・・× 過去に吉澤さんが特集で出た時だけ

テレビジョン、テレビガイド、B.L.T.の3誌を同時に買う・・・× いらない

1ページしか載っていない雑誌を買う・・・× そこまで必死じゃない

ハロショ・・・× 付き合いなら行くけど一人じゃ絶対行かない

推しメンの写真を全部買う・・・× てか写真自体買ったこと無い

ファンクラブに入る・・・○ 入り直しました(なぢょ

入り待ち・・・× 興味ナシ

出待ち・・・× 興味ナシ

コンサートで手振ってもらう(誤爆可w)・・・○ 手よりも表情・行動の方が嬉しい(;´Д`)

コンサートで「○○やって」に応えてもらう・・・× 恐れ多くて注文なんてできません

PPPH・・・△ 曲による

ペンライト・サイリュウム・・・× 昔は使ってたけどジャマになるからもう何年も使ってない

横浜アリーナ・・・◎ 何度行ったか覚えてないくらい行った

さいたまスーパーアリーナ・・・○ 何度もあります

飛行機で遠征する(FCツアー含む)・・・○ たくさんあります

日帰りで遠征する・・・◎ しょっちゅうですよ(ノ∀`)

ツアー会場コンプ・・・○ 何度かあり

チケ掲を利用・・・○ GMがあった頃はしょっちゅう

ヤフオクを利用・・・◎ 利用しない月は無いくらい

古本屋で過去の産物を探す・・・× 本は興味ナシ

誕生日を祝う・・・△ コンと被れば祝う

デビュー日を祝う・・・× てか知らない(逃

ハロプロ曲のみを歌うカラオケ・・・△ リクエストされりゃ歌うけど

後ろのエッグに目を凝らす・・・× 興味ナシ

ハロプロ大百科・・・× 読んだこと無い

オペラグラス・・・× 使ったこと無い

ドリーム(逆ドリ含む)・・・△ 逆ドリなら過去に何度か

誰かのソロのときにトイレに行く・・・△ 今年の夏ハロで(ryの時に

ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ・・・○ ここ

DDになる・・・○ DDはいいことですよ(´∀`)

代々木第一体育館・・・○ 何度も

中野サンプラザ・・・○ 何度も

着メロがハロプロ・・・△ 昔はしてたけど今はしてない

待ちうけがハロプロ・・・× してない

音漏れを聴きに行く・・・× 行かない

推しメンの誕生日をコンサートで祝う・・・○ コンと被れば

正月ハロコン・・・○ 何度も

物販のグッズを全て買う(全部セット可)・・・× グッズは基本的に干し

公式サイト・・・× 滅多に見ない

モール店・・・× 存在自体知らない

振り付け完コピ・・・△ 日々修行中(ウソ

浴衣でコンサート・・・× 男がこれやったら気色悪いやんw

社長を目撃・・・× ウチの会社の社長自体知らないってのに(ノ∀`)

ハロプロが好きであることをカミングアウト・・・◎ 会社中知れ渡ってますよ(ノ∀`)

最前列・・・○ 2度ほど

目の前に花道・・・○ 多分

ハロメンの名前でお店を予約・・・△ 自分では無いけど

コンサート・舞台のためにズル休み・・・△ 休みは無いけど親戚のおじさんに2度ほど死んでもらって残業を免れたことなら(ぉ

同じCDを複数枚買う・・・× ハロプロでは無い

初回版と通常版の両方を買う・・・× ハロプロでは無い

一人でコンサート・・・○ メロン単独ならほとんど

推し変え・・・○ 過去に何度か(ノ∀`)

CMに出演しているからという理由でその商品を買う・・・△ まずい飲茶楼をたくさん買ったことなら

握手会・・・○ 何度か

初日初回・・・○ 相場高いのでそれほどこだわらず

オーラス・・・◎ 結果的にほとんど行ってるかも