ベリ単独コンDVD『まるごと』

この前、運転時の暇つぶし用にDVDを買ったと書きましたがこれはその中の1枚です。
オクで「HIGH SCORE!」と同時期に落としたんですが「HIGH SCORE!」が先に届いたのでこちらは見るのが後回しになりました。
感想も見た順に書いたということでご理解下さい。


ということでこちらの感想ですが・・・まぁ「HIGH SCORE!」を見たばっかということでぶっちゃけ特に無いです(ばく
単独コンということで知らないアルバム曲とかをやってたのでかなりマターリ見てましたよ。
「HIGH SCORE!」ではやらなかった‘恋の呪縛’が入ってたのは良かったですね。
最後の方で胸一杯になって泣き出すメンバー達はかなり印象に残りましたよ。
あとタイトルとかに出てくる「BT」てのはなんなんですかね?
見る度に「ブライアンズタイムか?」って思ってしまうんですが(ノ∀`)