WBコンDVD『HIGH SCORE!』

ぢぶんは会社にはクルマで通勤してるんですがDVDが運転中に見られるようになってからは車内ではDVDばっか見てます(ノ∀`)
てな訳で暇つぶしにいろいろなDVDが欲しくなってくる訳ですよ。
そこで衝動買いとまでは行かないまでも4枚ほど新たにDVDを買いました。
暇な時にでもDVDごとの感想を書いていこうと思います。


まずは今年の夏に行われたWとBerryz工房の合同コンのライブDVD。
ぢぶんは同コンに行ったことは無かったので全てが新鮮でしたね。
チャット等でしょっちゅう話題になってた「夏わかめ・ごろごろ」「ハイ!監督!」の意味が今ごろになってやっと分かりましたよ(ノ∀`)
他に感想をあげると・・・
・ベリが口パクから生歌に変わってて成長を感じた
・‘ロボキッス’はWメイン・ベリバックダンサーバージョン(テレビでやってたやつ)が見たかった_| ̄|○
・‘抱きしめないで’では曲中に叫んでるやつとか結構いたけどあの曲は黙って聴く曲じゃないの?
・なんの曲か忘れたけどボードを頭の上に掲げてPPPHやってる奴がいたのにはワラタ(ノ∀`)
・‘スペジェネ〜なん恋〜ハピネス’は噂に聞いてた通りアツイ!(;´Д`)
オドリストにしてみりゃ確実に死ねますな(;´Д`)
・‘スペジェネ’をベリが歌ってるところを初めて見たけど一軍・二軍の差別が露骨すぎて見てて気の毒になってきた
・須藤さんが以前見た時に比べて別人になっていたのに驚き(かなりいい意味で)
・嗣永はなんでマイクを持つ時に小指を立ててるの?


・・・とまぁこんな感じですね。
あくまでもW・ベリのファンではない一般人の立場から見た感想ということで解釈して下さい。