続・2008ハロプロ全員コン

今日も昨日に引き続き横アリで行なわれた全員集合コンに行ってきました。
夜はスタンド南8列だったけど昼はなんとアリーナF3列(F1列は潰して外周通路にしてるので実質2列)62番というとんでもない超良席(;´Д`)
てか去年の日曜夜の部はF3列66番で観てたんだよな・・・。
相方様にはほんと頭が上がりませんm(__)m


この席ですがオレみたいなハローに冷めた人間が観てもなんまら興奮するようなホント凄い席でしたよ(;´Д`)
近くで観て気付いた点もいくつかあるので今日の感想を簡単に書きます。



℃-uteの「都会っ子純情」は最近のハロプロの曲の中では(と言ってもあんまり聴いてないけど)群を抜いた超良曲では?
曲も振りもかなり完成度が高くて振りはめっちゃ難易度高いけど完コピしたらめっちゃ快感だろうな
曲はサビに移る瞬間の爽快感がたまらない
・ジュンジュンと亀井を初めて近くで見たけどあの太ももはタマランな(;´Д`)(変態氏ね
・熊井さんが0ズレ含めて何度か近くに来たけどこの時は先生に代わってあげたいと心底思った
・ラストのオールフォーワンの途中で左右に広がってた℃-uteのメンバーが一度一箇所に集まるシーンがあるけどこれを目の前でやられたのでこれは℃-uteを推せという神の指示なのかなと一瞬思った(なんでや
・昨日今日観ただけのオレの安直な感想だけど今のモーニングさんはリーダーが愛ちゃんということで今までで一番アットホームな感じがした
でも逆に言うとハングリー精神が全く無く末期に限りなく近付いてるような気がしてならなかった
やっぱ今こそもはや伝説となった兜森雅代さんを入れる時かと(初期ヲタじゃなきゃ分からん
・昨日の感想にも書いたけどエルダーメンは持ち歌と全員で出る時以外はほとんど出ないorz
たしかに今のハロプロはモーニングさん・ベリ・℃-uteでもってるようなもんだけど(実際はまいたんだろうけど)こんな構成だと昔からのヲタがますます去っていくような気がしてならなかった



とまぁこんな感じですかね。
美勇伝解散に関してはファンの方には申し訳ないけど思い入れが全く無いし特に何も思わなかった。


これで冬ハロは終了。
メロン以外のハロメンを次回見るのは夏ハロかな?
メロンは単体で何かやってくれればもちろん行くけど今年はハロステも無いしなんか夏ハロまで何も無さそうな予感orz