矢島舞美写真集2nd

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)

矢島舞美写真集『爽・空 (そうそら)』(DVD付)


横アリから帰って来たら楽天ブックスで注文してたみぃたん写真集が届いてました。
ちなみに注文したのは去年(必死だな
てかオレが同一人物で2冊写真集を買ったのなんて初めてですよ。
吉澤さんやまいたんの時でさえ2ndは買ってないし。


そして早速封を開け中を観てみましたが・・・。








































神の子は存在した!
一作目の時もこのフレーズ使ったような気が(ボソッ




















前作の時のようなインパクトは無いけどなんか安定感さえ感じられる内容でしたよ(;´Д`)
もし今後3rdを出してもらえるようであればもちろん買います!


てかその前にめぐみさん写真集をお願いだから出して下さいorz