後悔しか残らない

年明け(?)に来たFC会報に年末に行なわれたメロン冬コンライブDVDのお知らせが入ってました。
と言ってもウチには来ないのでそのことは全く知らず。
知るキッカケとなったのはヤフオクに去年のメロン冬コンライブDVDと韓国FCツアーDVDが出品されてたのを知ってからです。
そこで相方に青封筒をもらったのですが出てるのは韓国ツアーのグッズのみ。


ただ・・・今回はいつもFC専用グッズが載ってる白い小冊子ではなくハロテンと銘打ったオールカラーのチラシにきちんと載ってましたorz
26日に青封筒をもらった時は白い小冊子しか見てなかったので全く気付かず、このことを知ったのは締切直後orz
メロンのライブDVDは全作コンプしてたのにここで途絶えるとは・・・。
ヤフオクの出品もFCの締切を過ぎたからか無くなっちゃったし・・・。
とにかく最悪やorz
期待薄だけど再びヤフオクに出てくるのを待つしかなさそうですorz