ハロヲタは忙しい

こちらも昨日からですがベリとモーニング娘。誕生10年記念隊(合ってたっけ?)のツアーが始まったらしいですね。
聞いて知った情報だけど(ノ∀`)


相方は新宿コマで行なわれているあややの舞台に行くとか・・・。
そういや今日の夜の部は最前とかって言ってたな。
相方はあやや関連に関しては超良席率が非常に高い(自力最前が今回でたしか4〜5回目)もんな。
やっぱマジヲタは席も優遇されるってことですな。


それに対してオレですが・・・まぁ言うまでもないけど(ハロプロ関係は)どこも行かない(ノ∀`)
10年記念隊のセットリストがアツイってのをちらっと聞いたのでセンランで見たけどたしかにアツイですな。
「NIGHT OF TOKYO CITY」「真夏の光線」「パパに似ている彼」「ラストキッス」「愛車ローンで」「乙女の心理学」「未来の扉」「Happy Night」「恋の始発列車」とかオレみたいな昔のモーニング娘。が大好きだった人には涙ものですよ。・゜・(ノД`)・゜・。


でも・・・やっぱり行く気にはなれないなぁ・・・(ボソッ