地元の英雄(?)

今まで何度か書いてきましたが自分が住んでる神奈川県綾瀬市はハッキリ言って田舎です。
人口もめっちゃ少なくてようやく8万人を超えたってところです。
なので当然(?)綾瀬出身の芸能人(有名人)なんていない(自分の知ってる範囲で)訳ですよ。
ウチから歩いて10分の所にある綾瀬西高校(ぶっちゃけ評判よくない)鈴木亜美長野博(V6)、鈴木拓ドランクドラゴン)、さかなクンが通ってたけど出身はみんな近隣の市。
綾瀬市出身の有名人なんて結局誰もいないんだな〜てずっと思ってました。
ところが・・・!
昨日暇だったからいろいろ調べてたら・・・偶然見つけた!
しかも生まれが昭和50年7月でオレと同い年(同学年)!
それは誰かと言いますと・・・!?

































元AV女優の小室友里(激しくビミョー






プロフィール見ると旅行関係専門学校に行ってた・・・てオレと同じやん!


もちろん学校では見覚え無いから違う学校だろうけど。



AVはほとんど見ないオレでも知ってるくらいの名前だからまぁ有名人(男の間限定)には違いないわな・・・。


でも聞くところによると単体女優は擬似が当たり前の時代(今から10年前)に生本番やってたがんばり屋さん(byアメトーークブッチャーブラザーズの回より←誰も分からん)らしい(ボソッ


関係ないけどオレの友人に彼女の大ファンがいて彼のムスコ(なぢょ)は散々世話になったらしい(下ネタ乙