24時間テレビ 30

馬インフルエンザで競馬が全レース中止になったので今日は起きてる時間はずっと日テレの24時間テレビを見てましたよ。
もうここ何年もずっとジャニーズがメインパーソナリティーを務めてウンザリだけどこういうお祭り的な番組は大好きなので物心ついた時からずっと見てました。
 

一番オモロかったのはやっぱ深夜帯のある意味人生が変わった瞬間100連発ですね。
あの井森美幸大先生の踊りは永久に不滅だろ(ノ∀`)
後半にやってた熱湯コマーシャルのルーレットは相変わらずヤラセ感マンマンだけどB級グラビアアイドルからしたらテレビに映ってナンボだからむしろ事務所サイドは当たれ!て思ってるでしょうね。
スザンヌも出てたから個人的にはスザンヌに当たってほしかったのに。
熱湯風呂は小島よしおのせいでとうとうぬるま湯疑惑が(ノ∀`)


問題のシーン


もう小島は日テレから干されるかもな(ノ∀`)
あとタッキー&翼が熱湯に入った直後に美貴様の恋人庄司が「ジャニーズがそれやっちゃうとオレたちの仕事がなくなっちゃう!」て叫んでたのは笑えた(´∀`)


毎年のことだけどフジの27時間といい日テレの24時間といいこれらの番組の深夜帯は最高にオモロイわ(;´Д`)
あとこれは全く違うシーンだけどADがカンペに「欽ちゃん」じゃなく「鉄ちゃん」て書いてタカアンドトシのトシがそのまま読んでたのも笑えた(´∀`)