今の日本で一番おもろいお笑い芸人

日が明けて昨日になりますが9/24に行なわれるサンドウィッチマン単独ライブのチケットが発売になりました。
午前10時に発売だったので5分前にはPCの前にて準備完了。
そして10時になった瞬間に即座に購入開始!
かなり早く買ったつもりだったけど整理番号は30番台前半(ビミョー
タカアンドトシの単独ライブの時は東京公演なんてすぐさま完売になったけどサンドウィッチマンはエンタにたまに出ているとはいえぶっちゃけそれほど人気があるという訳でもないじゃないですか。
エンタ以外は虎ノ門にたまに出てるくらいだし・・・。
なので余裕で一桁番が取れると思ってただけに・・・甘かった_| ̄|○


そのサンドウィッチマンですが昨日のエンタに出てましたね。
う〜ん、相変わらずオモロすぎる(;´Д`)
オレはお笑い芸人に関しては好き嫌いなくはしごっちクラスのDDになりたいと思ってるけど、あえて順番を付けるとしたらやっぱりサンドウィッチマンが最高ですよ(;´Д`)
そのサンドウィッチマンの単独ライブ・・・。
9/24が楽しみで楽しみで仕方ない(;´Д`)