続・地元の英雄

元AV女優である小室友里さんが綾瀬出身だというのは前回のブログで書きましたが同い年ということでめっちゃ気になってウィキペディア等で調べてみました。
高校は厚木東高校卒・・・。
ちなみに厚木市内には5つの高校があって今は知らないけど昔は偏差値順に並べると


厚木>>>>厚木東>>厚木西>>>厚木南>>>>>>厚木北


て感じでした。
厚木高校といえば県内でも有数の進学校
厚木東も結構レベルが高い方でしたね。
しかしそんな人が後にAVクイーンになるとは・・・人生分からないもんですな。


中学となるとさすがに分からず。
そこで調べる範囲を2ちゃんまで拡げると・・・なんやて???
オレと同じ学校???
さすがに信憑性が薄いので学校名は書かないけどとにかく驚きましたよ。
中学時代は陸上部に所属・・・てのは自身のホームページに書いてあるので事実でしょう。
そこで中学の卒業アルバムを引っ張り出して来て早速陸上部のメンバーを見てみたけど・・・なんか似てるようであり似てないようであり・・・て子はいましたね。
写真がちっちゃくてよく分からなかったのでクラス毎の写真で探してみることに。
う〜ん・・・やはり似てるようであり似てないようであり・・・て子はいたけどハッキリ言って確信までは持てなかったですね。
本名が分かればすぐ分かるんだけどトップシークレット事項なのかネット上で一件もヒットせず。


今まで全く興味が無い分野だったので知らなかったけどこんな身近な所に有名人がいたとは・・・。
もちろん違う可能性もあるけど綾瀬と厚木って学区が違うからあんまり綾瀬市民で厚木市の学校を受ける奴って少ないんですよね。
でもオレが通ってた○○中は市内でも西のはずれ(海老名・厚木寄り)にあるんで学区内の大和市の高校に行くより便利だったりもするんだよなぁ・・・。
でもこう考えると厚木東高に綾瀬市民で通うならウチらの中学出身者が一番信憑性が高いってことになるんですよ。


どっちかと言えばかわいい子だとは思ってたけど校内でアイドル的人気もなくそれほど目立つ存在じゃなかったのに・・・人間分からんな。