謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。


去年の年越しは先生と日テレのお笑いネタのグランプリ観覧→川崎大師参拝→栃木までドライブ、て行動をしてましたが今年はメロン大阪から帰ってきたばっかりってのもあってずっと家でマターリしてました。
去年もそうですが今年もメロン記念日と競馬を中心に行動していきます。


競馬界はディープインパクトの引退、あと今年の3歳馬からサンデーサイレンス産駒がいなくなるという節目の年で混戦が予想されますが熱戦が繰り広げられることを期待しています。
メロン関連というととりあえず1/6のエルダークラブ3連戦、1月末のハロコン横浜3連戦、あと2月のハロプロオンステージに行ける範囲で行くって感じですね。
個人的にはクルマ好きの先生・おとーとと場所はどこでもいいのでドライブに行きたいと思っています。