GWの予定

最初(カレンダー通り5連休だったら)→マイカーで北海道ドライブ
カーフェリーの予約をする寸前の所までいってた


その次(5/2が出勤だと知って)→マイカーは諦めてレンタカーで北海道ドライブ
往復航空券とレンタカーは手配済み


その次(5/6に綾瀬でお笑いライブがあると知って)→5/3〜5の3日間だけ北海道にいても仕方ないので中止
飛行機の予約とレンタカーはキャンセル


でもせっかくの連休に家でゴロゴロしてても勿体無いのでオレがいつも参考にしまくってるPrecious Road ドライブ旅行記で全国1位のドライブルートに選ばれた八幡平アスピーテラインを走ってきます。
ついでに・・・と言うのはなんだけど同12位の男鹿半島周回道も走行予定。
あといつか行きたいと思っていた津軽半島の龍飛崎と下北半島の大間崎・尻屋崎も行ってきます。
岬大好き人間なので。


5/6は地元・綾瀬市文化会館で行われる「爆笑ライブ2009in綾瀬」へ!
なんと言っても出演者が凄くて「サンドウィッチマン」「ナイツ」「U字工事」「超新塾」「Wエンジン」「桜塚やっくん」「いとうあさこ」とオレからするとまさに夢のオールスター!
こんな面子がド田舎・綾瀬に来てくれるとか未だ信じられん (;´Д`)