10年振りの生パワフルボイス

今日ですが厚木市文化会館で行われた

大黒摩季 Luxury Tour 2009
に行ってきました。
大黒摩季さんは元々好きで以前はファンクラブにも入ってましたよ。
ハロヲタになってからはCDは聴いてたものの現場からは遠ざかってました。
ですがハロヲタを引退してこれからは一つのものに縛られずに色々なものを聴いていこうと思った矢先に今回の厚木公演。
ヤフオクで1階6列を格安で落とせたのもあって今回の鑑賞を決めました。


オレ自身、初めてコンサートに行ったのは横浜アリーナで行われた大黒摩季さんのファーストツアー。
本音はもちろんZARDコンに行きたかったけど事務所(ビーイング)の方針により行われなかったので。
そして自身10年前の神奈川県民会館で行われた公演以来のコンサートになったけどで実に10年振り!
事務所移籍等いろいろあったけど大黒さんは大黒さんのままでとても素晴らしいコンサートを魅せてくれました。


客層は男3:女:7〜男4:女6ぐらいかな?
同性に好かれるアーティストってのは実に素晴らしいと思います。
オレ的に好きな男性アーティストって・・・そういやいないや(ノ∀`)