予想以上に面白いロザバン

前の日記にも書いたけど深夜にザッピングしてて たまたま見たロザリオとバンパイアがなんまら面白い。
アニメ版はDVDレンタル・YOU TUBEを併用して全話見終わってコミック版は残すはseason llのみ。
コミック版(原作)は比較的シリアスなのに対しアニメはコメディ作品となってて(てか原作と違うオリジナルストーリーが多い)どちらもかなり見応えがあります。
アニメは今放送してるロザリオとバンパイア CAPU2になってから更にコメディ色が強くなりました。


ところが一昨日放送された12話では一転シリアスモードに。
そして次回はついに最終回。
オレは昔からアニメをバカにしてた部分があったけどこんなにハマる作品があるとは思いもしませんでしたよ。
アニメは次回で終わっちゃうけどコミックはこれからも買い続けます。