村上愛脱退

もうみなさんとっくにご存知ですが℃-uteのエースともいえるめーぐるが脱退しました。
表向きは学業に専念てことになってますが実際はこちらも皆さんもご存知の通り。
はっきり言って今回の件は呆れたとしか言いようがないですよ。
自分がアイドルだってことを忘れて白昼堂々デートとかマジで考えられねぇ。
めーぐるだって年頃の女の子なんだから男と付き合いたいってのは分かるけどそれならバレないように隠れて付き合うのが常識じゃないんですかね?
まぁまだ若いからそこら辺の判断がまだできなかったのかな・・・。
それにしても℃-uteもやっとデビューして来年2月に待望の単独コンも決まってさぁこれから!て時にこれですからね。
残されたメンバーが気の毒で仕方ないですよ。
特にリーダーであるみぃたんのことを思うと不憫でなりません(;´Д⊂)