美貴様ヲタがっかり

歌手、藤本美貴(24)がお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(33)と婚約したことを24日、藤本の所属事務所が発表した。
2人は約2年間の交際を経ての婚約になるが、入籍は7月の予定で、挙式などは未定。
藤本は結婚後も家庭を優先しながら芸能活動を続けていく。
藤本は「私 藤本美貴は、庄司智春さんと婚約致しました。お互いを理解して支えあい、成長させてもらえる人と出会えて、凄く幸せです!皆様、これからも2人を温かく見守って頂けると幸いです」コメントした。
サンケイスポーツより)

散々芸人仲間からネタにされてたけどついに結婚ですか。
まぁ美男美女カップルでお似合いだし素晴らしいことだと思います。
ただ、陣内智則藤原紀香元夫妻みたいなことにならないことを祈りますよ(ノ∀`)