野球日本代表WBC連覇

いや〜素晴らしい!
連覇なんてぶっちゃけ絶対無理だと思ってたけどまさかやってのけるとは!
ただただ選手、及び首脳陣には脱帽です。
本当におめでとう!


WBCですが舞台がアメリカに移ってからは試合が全部勤務中。
なので合間を見てはケータイのテレビ(古いのでワンセグじゃない)で試合観戦してました(仕事しろ
てかケータイのテレビなんて普段全く見ないけど、こういう時は「テレビ付きケータイ買って良かった〜!」と心底思いますよ。


大会MVPですがなぜか岩隈久志投手ではなく松坂大輔投手。
選考基準がよく分からんけどまぁ互いに優勝のオマケみたいに考えてるみたいなのでヨシとしましょう。


あと今日の決勝打を打ったイチロー選手はホント強運ですな。
戦犯扱いだったのがあの一本で一気に英雄。
野球の神は存在するのかと思ってしまいましたよ。

やっぱこの人は凄いわ(;´Д`)


そういや前回優勝時はティファニー製優勝トロフィーを国内野球場各地に展示したらしいけど、今回はナゴヤドームに展示する必要は無いだろ(ボソッ