神の子の真髄に迫る


矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]

矢島舞美 17’s-SEVENTEEN’S- [DVD]

ハロー!プロジェクトのメンバーから選抜された℃-uteのメンバーとして活躍し、安倍なつみ&矢島舞美(℃-ute)としてシングルをリリースするなど、大活躍の矢島舞美
彼女はハロプロ・メンバーの中でも運動神経抜群と言われている。
しかし、一般から見たら、本当に運動神経抜群なのか?
そんな疑問をガチで検証するDVDが登場。
もちろん水着シーンや写真集メイキング映像も収録。
グァムを舞台に、キュートで健康的な矢島舞美の魅力を徹底的にとじこめている。


■収録内容(予定)
・身体測定
・水泳個人メドレー 50m
・運動能力テスト(50m走、反復横跳び、ソフトボール投げ、持久走、他)
・練習風景
・写真集メイキング、オフショット、水着ショット


(写真集とのW購入者特典応募ハガキ(初回のみ)封入)


某氏経由でこのDVDの存在を知ったけど、なんなんだ この神DVDは!
ハロプロ界のディープインパクト、いやハロプロ界のダイワスカーレットである神の子・みぃたんの身体能力に迫るというとんでもない企画物DVDですよ。
神の子・みぃたん推し歴4年以上(説得力無し)のオレが買わないで誰が買うんだって話なのでもちろん予約して買いますよ。
当たり前だけど3rd写真集も買って何が当たるのか知らんけど応募ハガキも出すぞ!(必死だな