ロザパン(ロザバン)以来にハマったアニメ



それはいつもの如くNHKの「着信御礼!ケータイ大喜利」を見終わった後のことでした。
さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」が始まるまでの間、何を見るかな〜?とザッピングしてた時。
ふとTVKになると、とてつもなくインパクトのあるアニメをやってた訳ですよ。


後になってそのタイトルを調べるとお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!というなんとも長いタイトル。
ヲイヲイ、もしかしてこれはオレみたいな変態向きのアニメなんじゃないか?と思い即座にそれまでの放送を全話ネットで見てしまいましたよ(ノ∀`)


内容はこのご時世に地上波で流していいのか!?といった内容。
今思うと「まいっちんぐマチコ先生」とはまた違う衝撃!(まぁマチコ先生の方が全然上だけど
変態にはタマリません(;´Д`)
テレビ版は一応、画像に自主規制が入るけどDVD版は入らないと思うのでレンタルで出たら全部借りるぞ!(必死だな


それにしてもスカトロなんて他の番組じゃ絶対ピーが入るぞ(ノ∀`)