今後の予定2010秋冬

書くネタがホント何も無いので毎度おなじみ今後の予定でも書いてみます。


10/9〜11 「三連休おでかけパス」で北海道の旅
青森までの往復は弘南バスの「パンダ号」(回数券利用で片道4000円!)。
青森からはJR北海道の特急に乗りまくります。



10/23〜24 「バースデイきっぷ」で四国の旅
岡山までは懸賞で乗車券が当たった京急バス「ルブラン号」で往復。
四国内はグリーン車乗り放題の「バースデイきっぷ」でJR四国の特急に乗りまくります。



11/6〜7 「ゲキ★ヤス土日乗り放題きっぷ」で九州の旅
宮崎まではスカイネットアジア航空のSNAバーゲン(片道9900円!)で往復。
九州内は九州新幹線を含むJR九州の特急に乗りまくります。



11/20・21・23 「青森・函館フリーきっぷ」での最後の旅
東北新幹線新青森駅開業に伴い、同きっぷが廃止orz
なので最後の悪あがきって訳じゃないけど大好きな津軽海峡線に乗りまくってきますよ。
あと当たれば東北新幹線・八戸〜新青森間の試乗会に参加します。
ちなみに21夜に一旦仕事のために帰って22夜に再び青森へ。
どんだけ必死なんだよ(ノ∀`)



12/30〜1/4 再び北海道・鉄道の旅
北海道&東日本パス」が発売されれば同きっぷで北海道の旅。
発売されなければ「周遊きっぷ・北海道ゾーン」で北海道の旅。



1/8〜10 ひたすら「青春18きっぷ」の旅
庶民の味方である同きっぷでひたすら西へ。
長崎まで鈍行で行って(帰りの博多〜広島間はバス)軍艦島に行きます。



とりあえず現時点ではこんなところ。
これから寒くなるし、この前の青森ドライブで疲れたのでクルマでの遠出は当分無し。
鉄ちゃんらしく今年の秋冬は鉄道に乗りまくってきますよ(´∀`)