今後の予定

7/17〜19 「青森・函館フリーきっぷ」で青函トンネル
三連休パス」が無くなったので↑のきっぷでまた青函トンネルに行きます。
ただ今回いつもと違うのは三連休パスでは乗れなかった寝台特急「あけぼの」のB寝台一人用個室ソロに乗ること。
時間的には東北新幹線経由で行くのとあまり変わらないけど「あけぼの」のソロには乗ったことが無いので今回初めて乗ってみたいと思います。


8/11〜15 レンタカーで北海道ドライブ
夏休みは毎年恒例となったレンタカーでの北海道ドライブ。
行く所は毎年ほとんど一緒だけど今回は去年のシルバーウィークに行けなかった知床岬に行きます。


9/18〜20 未定


10/9〜11 「バースデイきっぷ」でJR四国グリーン車乗りまくり
誕生日が10月で同きっぷが買えるので去年同様、普段絶対乗らないグリーン車に乗りまくる。
往復は東京〜岡山間の夜行バス「ルブラン号」の往復乗車券が懸賞で当たったのでそれで移動。
ただ、同期間は東名集中工事にぶつかるので時期を3連休ではなく普通の土日にずらすかも。


・・・とりあえずこんな感じですかね。
これからも積極的にあちこち行きまくりますよ(´∀`)