今後の予定

5/27 ZARD坂井泉水さん三回忌コンサート(日本武道館


7/18〜20 未定


8/12〜16 マイカーで北海道へ(不可抗力を除き100%確定)


9/19〜23 マイカーで九州へ(40%)
先日、上陸解禁となった軍艦島へ。
あと冬休みに行けなかった霧島スカイラインスカイファームロードひた・ファームロードWaitaを走行。
でも高速1000円法案が年末年始の平日も施行されたら間違いなく冬休みに延期。


「ぐるり北海道フリーきっぷ」で北海道一周(40%)
GW・盆・年末年始に使えない同きっぷがこの5連休に使えるのは非常に大きい。


イカーで北海道へ(20%)
最初はこれが最有力だったけど現時点では三番手。


10/10〜12 「ぐるり北海道フリーきっぷ」で北斗星ソロでの往復(70%)
値段が約1万円落ちる直後の上に北斗星ソロは約10年乗ってないので久々に乗りたい。


バースデイきっぷ」でJR四国グリーン車乗りまくり(30%)
誕生日が10月で同きっぷが買えるので普段絶対乗らないグリーン車に乗りまくる。
往復はサンライズ瀬戸ノビノビ座席


11/21〜23 未定


12/30〜1/4 日本最西端・最南端に行って国内極地を完全制覇(100%)
ずっと行きたいと思っていた沖縄の与那国島波照間島へ。
でもこの期間が高速1000円になったら九州に行くのでこのプランは先送り。


・・・とまぁこんな感じですかね。
これからも超積極的にあちこち行きまくりますよ(´∀`)