サンドウィッチマン単独ライブ2008

東京・新宿シアターモリエールで行なわれたサンドウィッチマン単独ライブ2008〜新宿与太郎行進曲〜サンドウィッチマントークライブ〜単独ライブを振り返る〜を観てきました。
まずはチケット確保の件ですがやはり去年とは比べ物にならないくらいの難しさでしたね。
当然チケット発売日の朝10時ピッタリにチケットぴあサイトに行き、無事購入できましたが(でも整理番号は去年より全然後ろ)直後には全公演完売になってましたよ。
去年はライブ当日まで売り切れにならなかったのに。
あとヤフオクでは定価の倍以上で取引されてたみたいですね。
やはりM-1優勝の効果は凄まじいと改めて実感しました。
去年はチケ余って半額即決(しかも30番台という良番)で出品したけど結局落札されなかった(ボソッ


そして今日行って来た訳ですがほとんど全てが初めて観る新ネタ!
今年は多忙だったから過去にやったネタ中心なのかなと思ってただけに嬉しい誤算でしたね。
内容ですがレベルが落ちるということは全く無く去年同様素晴らしい出来!
このライブの模様ですが12月にDVDで発売されるけどとっくに楽天ブックスにて予約購入済みです(´∀`)


あと〜単独ライブを振り返る〜の方ではこちらの直筆サイン入りボールを観客全員に配ってくれました。

富澤さんからの手渡しでしかもお二人との握手付き!
もう一生握手会みたいなのには縁が無いと思ってただけにとてつもないサプライズですよ(;´Д`)


来年の単独ライブも絶対行きます!
あともちろんサンドウィッチマンも大好きだけど今要注目なのはナイツ!
単独ライブの予定は全く無いけど開催されればこちらも絶対行きます!
オレはお笑いに関してははしごっちに負けないくらいのDDを目指してるので。
マセキ芸能社様、どうか近いうちに単独ライブを行なって下さいませm(__)m