今年の冬休み

今の勤務先の冬休みは12/27〜1/4。
家でゴロゴロしててもいいけどやはりこんな長期休みをグダグダ潰してたら勿体無い訳ですよ。
なのでクルマで北海道へ!て言いたい所だけど素人が雪道なんて走ったら事故るのが見え見え。
なので仕方なく九州一周しようか検討中です。
オレは元々岬大好き人間だし都井岬佐多岬長崎鼻には一度行ってみたいと思っていたので。
行くとしたらレンタカーではなくマイカーで門司港インターまでひたすら高速。
ガソリン代も安くなってきてるし来月から深夜割引で半額になるし。
九州に入ったら全て下道。
てな感じで考えてるけど・・・ぶっちゃけ九州の方には悪いけどやっぱり北海道みたいな魅力が無いんですよ。
なので現時点での実現性は1割。
まぁまだ時間があるし一人だけならなんとでもなるからノンビリ考えていきますよ(´∀`)