オレはやっぱりテレ朝っ子

今日は19時からテレ朝でQさま!!2時間スペシャルをやってたけどやっぱこの番組はめっちゃタメになるしオモロイですねぇ。
深夜番組時代からは全くの別番組になっちゃったけどオレ的には今の方が好きですよ。
今日のスペシャルは前半の漢字をひたすら書いていくやつはあんまりオモロくないけど後半のいつものプレッシャースタディーはほんとオモロイ(;´Д`)


今まで書いたことないけどここらでオレの好きな番組を書いてみます。
1位:くりぃむナントカテレビ朝日
2位:Qさま!!テレビ朝日
3位:ネプリーグ(フジテレビ)
4位:クイズ雑学王テレビ朝日
5位:アメトーークテレビ朝日
6位:クイズ!ヘキサゴンII(フジテレビ)
7位:爆笑レッドカーペット(フジテレビ)
8位:エンタの神様日本テレビ
9位:着信御礼!ケータイ大喜利NHK
10位:踊る!さんま御殿!!日本テレビ
(書ききれなかったけどダウンタウンDXやイロモネアも好きで毎週観てる)
(好き嫌いは別としてNHKニュースは毎日見る)


一番大好きなくりぃむナントカだけど次回(9/3)をもって放送打ち切りorz
ゴールデンに移動って時点で絶対視聴率で惨敗して放送打ち切りになるだろうって思ってたけどやっぱり予想が当たってしまいましたorz
今までのケースからして深夜からゴールデンに移動してまた深夜に戻るってことは無いので次回が事実上正真正銘の最終回になってしまいましたorz
こうなったら今までの放送全部をDVD化してくれないかなぁ・・・絶対買うのに。


ヘキサゴンはずっとダントツ1位だったけど最近つまらなくなってきて6位まで後退。
まいたん(里田まい)一人がおバカさん代表だった時が一番良かったけど今はなんか同じようなキャラが多すぎて飽きてきた。
歌を歌わせる理由も分からんし。
それまでレギュラーだった福田沙紀をあっさり撤退させた事務所は賢明だったと思う。


てかこうやって振り返ってみるとほんとオレってバラエティーお笑い番組大好き人間だな(ノ∀`)