そんなに視聴率が大事かよ

前回の日記にも書きましたがとうとうくりぃむナントカが終わってしまいました。
深夜帯から大好きな番組だっただけに残念でなりません。
この番組は出演するお笑い芸人がオモロいのはもちろんですがやはり縁の下の力持ちはMCサポート役の大木優紀アナ。
エンディングで上田晋也氏も言ってたけどあのいつでも元気ハツラツの姿は観てるこちらをとても爽やかな気分にさせてくれます。
ラストで号泣してたシーンはこちらも泣きそうになりましたよ・゜・(ノД`)・゜・。
いつか深夜帯で有田哲平氏の「いや〜ゴールデンじゃ通用しなかったのでこちらに戻ってきました」という開口一番で復活してもらいたいです。


ナントカの後番組ですがナニコレ珍百景になるとのこと。
こちらも毎週観てますがゴールデンではあまりにも地味だしとにかく裏にとてつもなく強い怪物番組があるので年を越せるかすら心配。
厳しい戦いになるだろうけどナントカの無念さも併せて少しでも長く続いてもらいたいです。