神の子生誕祭

今日2月7日は神の子・矢島舞美御令嬢の16歳の誕生日です!
いや〜めでたい!めでたいですなぁ!
長文たんおめカキコは去年やったので今年はシンプルに(ノ∀`)


キッズはぶっちゃけ全く興味ないけどみぃたんだけは特別ですよ(;´Д`)
てかオレはハロヲタ内でみぃたんが人気出るずっと前から目を付けてた訳だから推し続けるのは自分自身のプライドでもある訳です。
身内の軍団内ではみぃたん担当の座を狙った壮絶な戦いが繰り広げられてるけどオレも当然負けてられませんよ。


去年はみぃたんにとっても℃-uteにとっても素晴らしい年になったけど今年は更なる飛躍を期待しています。


改めまして矢島舞美さん誕生日おめでとう!


ついでにマイマイ・レファもおめ!


ついでのついでに某愛煙家さんとかんなティもおめorz