11年前のテレビが4Kで売れた

ずっと欲しいと思っていた自室用液晶テレビですがついに購入しました!


ビクターの37V型フルハイビジョン倍速液晶テレビLT-37LH805にしました。
ずっと東芝かシャープにしようと思ってたけどとにかく評判がいいんですよ。
なので勢いでこれにしましたが・・・これにしてよかった(;´Д`)


オレの部屋は6畳なのでこんなデカイのを置いたら圧迫感あるんじゃないかな・・・て思ってたけど余計な心配でしたよ。
前のは28型だったけどブラウン管なのでとにかく奥行きがありすぎる。
なのに今回の液晶テレビときたら・・・ホント薄い(;´Д`)
てかもう一回り大きいのを買えたんじゃないかってくらい質量的には小さいです。


あと早速地デジを見まくってるけど・・・こちらも凄い(;´Д`)
なんか今のAV(アダルトビデオじゃなくてオーディオビジュアルの方ね)技術の進歩が早すぎてついていけませんよ。