スザンヌのマネージャーはイケメン

昨日になりますがHMV・新宿SOUTH店で行なわれたスザンヌの水族館でマーメイドショー!」発売記念イベントに行ってきました。
DVDは楽天ブックスで買ってたけどまだ観てない。







開場直前に会場着いたら既に特設ステージ前にマジヲタが陣取ってた((((;゜Д゜)))
場所にはこだわらないので時間までマターリ。
奥の方まで行くと壁。伝いに何やら話し声が!


「おしゃれイズム」で熊本に帰ったんですよぉ〜」


控え室でスタッフと話してるスザンヌの生声や!(;´Д`)
「おしゃれイズム」のロケで熊本に行ったのはブログ見て知ってたけど声で一発で分かりましたよ(;´Д`)


そしてイベントは最初にマスコミ向けスチール撮影・取材とあり14時からイベント開始。
最初は司会のオードリーとDVD制作話をして、続いてスザンヌといえばクイズ!てことでクイズをやることに。
解答はこれまたテレビで見るスザンヌと一緒で安心しました(´∀`)


初めて生でスザンヌを見たけどめっちゃ細いですよ。
オレ好みのムチムチタイプとは程遠い。
でもやっぱスザンヌは推せるわ〜(;´Д`)


イベント内でも話してたけどやっぱスザンヌもアイドル同様、追っかけがいるんですね。
中野腐女子シスターズのライブとかに毎回来てる人もいるらしいし今回のイベで北海道から来てた人もいたし。
やっぱ人気タレントはCD出してなくてもヲタ(?)が付くんだなと思いましたね(お前もじゃねーか


この前出てたらしいはなまるマーケットを見逃したのは凹んだけどorzおしゃれイズムは絶対見逃さないようにしますよ。