フェイキックIOL手術(左目の巻)

昨日になりますがフェイキックの左目の手術を受けに久里浜眼科に行ってきました。
今回は二回目ということもあり精神的にもかなり余裕がありましたね。
いつもの通り海老名→横浜→京急久里浜と移動。
てかホント京急快特2100形は推せるわ〜(;´Д`)


手術の内容は前回書いたのと全く一緒ですが唯一違うのはこちらの右目の状態。
前回は左右全く見えない(裸眼視力0.04)状態で手術控え室・手術室と入ったので不安も倍増といった感じでしたが今回は右目が完全に見える状態だったので前回見えなかった部分がハッキリ見えましたよ。


そして手術は20分程で終了。
前回と同様、手術した目には眼帯を付けるので翌日検診までの間は片目で過ごすことに。
こういう時に改めて両目見えることのありがたさを思い知りますよ。


日付は変わり今日。
朝7時に家を出てまた久里浜へ。
久里浜眼科に到着してすぐ眼帯を外します。








































見える!見えるよ!








































まだ手術翌日なのでハッキリとまではいかないけど明らかにそれまでとは別の世界が広がってる訳です(;´Д`)
改めて今の眼科技術の凄さを体感し、柳川明彦先生、及び久里浜眼科のスタッフの方には感動・感謝の気持ちで一杯ですm(__)m