今年の大晦日

例年、大晦日は歌番組や格闘技ばっかりでオモロいテレビがやってません。
今年は・・・例年の通り紅白も観る気無いし民放も大したのやってないからDVDでも観てようかなと思ってたんですよ。
名古屋でメロンのカウントダウンライブあるけど・・・今のオレは行く資格無いしそれほどテンションも上がらない。
どうせ東京公演行くし(こう考える時点で終わってる


そこにとんでもないニュースが飛び込んできましたよ。
紅白歌合戦関連イベント「NHK大阪ホール晦日スペシャル」と銘打って
ZARDのフィルム&ライブコンサート
が決定しました!
行かない理由なんて何もありません。
てか行かなかったら確実に一生後悔するでしょう。
倍率が高いのかとか相場はどれくらいになりそうなのかは一切分かりませんが間違いなく行きます。