我が家初の液晶テレビ

ボーナスも出ることだし今まで念願だったフルスペック型ハイビジョン液晶テレビを思い切って購入しました!
といっても自室用じゃなくてリビング用。
たまには親孝行もしてあげないとね。
もちろん毎月の給料・ボーナスから家には出してるし、両親分の費用出して旅行に行ってもらったりとか家電とか買ってあげたりとかしてるんで今回はその延長線上て感じですがね。
まぁリビングのテレビは食事時に自分も観るんで買ってもいいかなと。


そして買ったのはソニーBRAVIAの40V型。
オレは東芝かシャープが良かったけどオヤジが昔っからのソニー信者なのでソニーにしました。
ウチでは初めての液晶テレビだけどとにかくあの薄さには度肝を抜かれましたよ。
そして大型液晶テレビ買ったら真っ先に観ようと決めていたのはもちろんバック・トゥ・ザ・フューチャー!(ホント大好きだな
あの大迫力・・・素晴らしすぎる(;´Д`)


ただ・・・残念なことに映るのは地上波アナログのみ_| ̄|○
地上波デジタル用のUHFアンテナは既に購入してあるので業者に取り付けを頼んだけど・・・1月中旬まで予約で一杯とか_| ̄|○
BSアンテナは何年も前からあるけどリビングにはBSのアンテナ線を引っ張ってきてないのでこちらも観られず_| ̄|○
なのでこちらの工事もUHFアンテナの設置時に一緒にやってもらうつもりです。
せっかくフルスペックハイビジョンテレビがあるってのに当分宝の持ち腐れですよ_| ̄|○