タイヤ交換

いつも乗ってるプレ℃-uteのタイヤがかなり擦り減ってきたので交換することにしました。
何に換えようか迷ってたけど最終的にはブリヂストンPlayz横浜ゴムのDNA ECOSに絞り込み・・・結果Playzにすることにしましたよ。



価格.comの評価とか見てるとかなり評判もいいみたいだし。
ただケチ人間乙のオレとしては当然新品なんて買いませんよ。
新品をオートバックスとかで買うと1本1万以上するんで。
そこでヤフオクで8.5分山12.6K(4本で)落札(゜Д゜)ウマー
ただ、大体ヤフオクとかの中古タイヤだともちろんタイヤだけが送られて来る訳で交換・取付は持ち込みでどっかの店に持って行かなきゃダメな訳ですよ。
そんなのはめんどくさいので交換・取付もやってくれる所を探し出して無事落札!
場所は町田市相原の端の端だったけど(距離的に相原駅高尾駅の真ん中らへん)今日は渋滞など全くなくガラガラだったので45分ほどで着けましたよ。
国道129号線は神奈川では珍しくひたすら直線でホント素晴らしい(;´Д`)


店の人も凄く丁寧な方ですぐに取り付け完了。
乗ってみての感想だけど・・・ハンドリングがめっちゃ軽い!
あとロードノイズがなんまら少ない!
いや〜凄くいい買い物ができたとすぐ満足しましたね。
明日からのクルマ通勤がかなり楽しみになりましたよ(;´Д`)