なっち事故起こす

人気アイドルグループ「モーニング娘。」元メンバーでタレントの安倍なつみ(26)が今月7日、自動車を運転中にバイクの男性と接触し、男性にけがを負わせていたことが8日、分かった。
警視庁渋谷署は安倍の安全確認が不十分だった疑いがあるとして、道路交通法違反と自動車運転過失傷害容疑で安倍を書類送検する方針。
所属事務所によると、安倍はオフだった7日の午後7時10分ごろ、東京都渋谷区神宮前の駐車場から道路に出る際、男性が運転する大型バイクと接触。バイクの男性が転倒した。
安倍にけがはなく、男性は右ひじと腰を打ち、病院へ行ったが入院することはなく帰宅したという。
オートバイの男性は「車が出てくるのが見え、驚いてブレーキをかけたが、ぶつかった」と話しているという。
安倍は事務所を通じて「自分の不注意により事故を起こしてしまいました。本当にお相手の方には大変申し訳なく思っています。申し訳ありませんでした」と謝罪した。
「iza」記事より引用)


へぇ〜、なっちがクルマ持ってるどころか免許を取ってたこと自体知りませんでしたよ。
まぁ今の大人は免許持ってて当たり前だから持ってても全然不思議ではないですが。
オレも何度も事故起こしてるけど書類送検されたことなんて一度も無いですよ。
よっぽどクルマ側に非がある事故だったんですかねぇ・・・?
でも今の日本は事故があるとなんでもかんでもクルマ側の運転手が悪い!ていう体制だからなぁ・・・。


てか事故よりもなっちがなんの車種に乗ってたかの方が気になる(そっちか