あと18日

今日いつも通りクルマで会社から帰ってくると自分宛ての青封筒が届いてました。
なんで今頃?と思ったら送り元はビッグホリデーツアーセンターて書いてありましたよ(ノ∀`)
そう、10/7〜9に行われるメロン記念日ファンクラブツアーの主催者です。
中を見ると・・・「★抽選の結果当選となりました。」という紙と共にこれから必要な応募用紙等が。
まあ定員より応募が多かったのは間違い無いと思うけど抽選なんかしたんですかね?
2年前に行った牧場ツアーの時も応募者全員行けたみたいだし実際は全員行ける気が(ノ∀`)
第一オレは前回のFC先行で(ry
何はともあれ無事行けることになって安心ですよ。
また間近でめぐみさんを拝める(;´Д`)