お馬さん映画鑑賞

昨日になりますが夢駆ける馬ドリーマーを映画館で観てきました。
公開されたばっかりなので内容には触れませんが改めて競馬に対する想いは日本もアメリカも変わらないんだなと実感しましたよ。
そしてこれまで以上に競馬に対する思い入れが強くなり更に競馬が大好きになりましたね。
あと約10年振りに映画館で映画を観たんですがやっぱり音響効果は素晴らしいものがありますね。
360°から音が聞こえてくるからもう凄いとしか言い様がないですよ。


2年前にシービスケットというこれもアメリカの競馬が舞台の映画が公開されました。
自分自身映画・ドラマは興味が無いので観ないまま今に至ってしまった訳ですが近いうちに是非とも観てみたいと思います。