テレビ番組

ぢぶんは普段あまりテレビは観ないんですが日曜は出掛けない時はよく観ます。
起床→まずテレビを付けてグリーンチャンネルにする→15時になったら「スーパー競馬」に変える→終わったら消す。
20時前になったらまたテレビを付けて「笑いの金メダル」を観る→終わったらチャンネル変えて「行列のできる法律相談所」を観る→終わったら消す。
て感じですね。
平日はほとんどテレビ自体観ないんですが早めに帰れた時とかは「ネプリーグ」「クイズ!ヘキサゴンⅡ」「銭形金太郎」はオモロイので観ますね。
土曜は競馬関連以外では「IQサプリ」「エンタの神様」くらいかな?


そういや今日の桃子とガキさんの夢の競演はアツかった(違