お馬さん映画

今日いつも通りグリーンチャンネルを観てるとレースの合間に映画の宣伝をしていました。
そのタイトルは「夢駆ける馬ドリーマー」(http://yumekakeru-uma.com/
レース中に骨折し予後不良になりかけた馬を引き取り、再びレースに出走させよう・・・というような予告でした。
ぢぶんはドラマや映画はあまり好きじゃないので滅多に観ないんですがこの映画はダイジェストを観てただけで涙がこみあげてきましたよ。
5/27(土)から上映開始らしいので是非とも観てこようと思います。
しかし映画館で映画観るなんて10年振り(多分スピード2以来)くらいだな・・・。
仔犬ダン&ミニモニ。映画は一応映画館で観たけどあんなの映画だと思ってないんで。